終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2019-01-01から1年間の記事一覧

鳥になりたい

上手くないですけど、これで一応鳥s 350曲達成しました!! 今年は冬コミ参加するので、折角やから秋葉原でこの曲すれば良かったなと今更ながら冬コミ1日目終わってホテルからコメントします、、、。 来年は院試あったり色々忙しいのでコミケ参加出来ないの…

悲しい

このブログ、話題の統一性がないせいで日記と化してる悲しいブログです。 何故かツムツムの記事が人気なんですけど、ツムツムで人生狂いそうになったのでやめたんですよ??? エンジョイウニ勢とエンジョイ数学勢に読んでもらいたいネ!!

最近頑張ってました

ちょっとベスト枠伸びてると思います! 最近は低難易度埋め頑張ってまして、master鳥330くらいに増えました! これからしばらく数学の方進めようと思ってるので頻度少なくなりそうですけど、コツコツ頑張っていきます〜

学習進捗

可換環論(代数幾何) Artin環とかそのあたり 可換体論 ガロア理論準備完了 ルベーグ積分 ファートゥーの補題 複素関数論 等角写像、射影空間との関係、一価性定理 微分幾何 多様体フロー 位相幾何 ホモロジーの計算 圏論 圏同値

ひっさびさの更新

チュウニズムはあんまり上手くなってません。 でも鳥s280くらいまで増えました、ぼちぼち頑張って行こうかなと思います スプラトゥーンは上手くなった? ヤグラ以外はXP2200出せるようになりました 来年はスプラ甲子園出れたらいいなぁと思ったり配信始めた…

ひさひざの更新

東方新曲とイベント曲やってきました!! 星の器以外は初見で鳥取れたし、プレイヤーランクブースト使い続けたお陰で転生しました! ラクガキスト鳥寸でベスト枠も久々の更新 まぁ、音ゲーはしばらくエンジョイですかね〜 また今月の上旬にスプラトゥーンで…

8/8の一幕

新マップ来ましたね!! まだテスト期間なので走り切ってないですけど、一曲目だけは解放しました! 感想 課題曲一曲目 初見で最初のタップのところめっちゃアタ出たけど1003k出たのでまぁ詰めれば鳥は取れそう。定数は妥当。 ゼウス これはキモい。けど、苦…

7月末のデータ

ベスト枠全然伸びてない!!!!! でも低難易度曲の鳥数と13+のスコアが伸びたので、まぁ及第点でしょ スプラトゥーンの方は、アサリ2250で終わってエリアが+5でXまでの折り返しに来ました〜。 8月のステージ苦手なの多いのでウデマエ上がりにくそうで辛い…

7/26の一幕

今度こそ新曲。 オンゲキの13は難しかった。 お金無いのでしばらく音ゲーはエンジョイ勢になる予定?

7/25の一幕

いや、新曲追加木曜じゃないんかーい!!! また出直します。

7/15の一幕

特にベスト枠更新は出来なかった。が、maimai楽しかった。 バイトしてないニート大学生(春に辞めた)なので、出費ヤバいよ、、、。 音ゲーやめてぇけど、やめらんねぇ 夏休みから何かバイト始めようかなぁ、そんで貯めたお金でキャプチャボード?とか買って…

7/9の一幕

最近あんまりやってないのに伸びる。頑張ってる時伸びないのになんでや、、、。 イロドリの宛城稼げるね、 べ枠下限が15になりました!! 鳥寸やったボクトとか、おしゃまとか詰める必要無くなったの嬉しい 明後日?からmaimaiDX稼働かな?他にも新しい音ゲ…

ウデマエXに初到達!!!

赤ZAPでアサリX達成しました!! スプラトゥーン始めて9ヶ月、計610時間 XまでZAPに始まりZAPで終わることが出来ました!! 昇格時、ステージがニューオートロとアジフライで勝率悪かったんですが、まぁ頑張りました。 感想としては、初X狙うとしてアサリは…

ZAPしか愛せない体になったのです

最近ガチマよく潜るようにしてるんですけど、S+からXまで長過ぎませんかと。ガチマではZAPしか持たないって決めてるんですけど、(黒赤ファミ問わない)ステージ気にせず潜るのが良くないのか? 現在 エリアs+2ホコs+1ヤグラs+2アサリs+6 ってな感じで、後は…

7/1の一幕

えー、もう七月になりました。大学生活が一瞬で過ぎ去っていくのにただただ怯えるだけの日々を送っています。みなさんはお元気でしょうか?私は元気ないです。 七月1発目のゲーセン行ってきました。 拝啓ドッペルゲンガー sss ♂♀でぃすとぴあ 1007k でベスト…

コースモード

コースモードやってきました。 やっとランダムⅢで鳥取れました。天下一音ゲー祭setは忙しさだけで許容範囲広いからすごい楽でした。 ここ数ヶ月で素手勢に移行したんですけど、ガチ押しが凄い上手くなりました。でも、最初の方クレ詰むと水膨れできて大変で…

一人で挫折

数学の記事書こうかと思ったけど、数学科の専門の内容書く程の労力と時間が無いので、集合論の最初で挫折した。1人じゃ無理やわ。

少し早めの6月末のデータ

毎度のことエクセルで申し訳ない。 今日もウニしてきたんですが、鳥寸がどんどん増えるばかり。赤Jも多いしなんとかしたいです〜。 でも、今月は割と伸びた気がする!そろそろ虹レって言えるくらいの上手さになってきたのでは? あと、オンゲキコラボ曲貰う…

6/10の一幕

今日は低難易度埋めでした。あと12曲で全曲S以上!しんどい。 そんなことよりE3の任天堂の大会での日本勢の活躍も感動したけど、ニンテンドーダイレクトが楽しみすぎて水曜日のテスト勉強ができません。どう森は情報公開あるやろうけど、スプラ3にも淡い期待…

6/4の一幕

まめに更新しろってメールが言ってきたので、更新します。中間考査前にも関わらずウニ6クレしてきました。master残り多分29曲で全曲Sです。といっても12以上は全部取ってるので、まぁ時間の問題。久々に13+触りました(アーケアコラボ曲はやってましたけど…

五月末のデータ

ひっさびさの更新です。最近もチュウニズムやってはいるのですが、高難易度あまり触ってなくてmaster全楽曲S以上取るために色んな曲触ってました。それでも、ベスト枠下限が14.9になったお陰でほぼ虹レ維持できるようになりました。あと、難易度12で鳥100曲…

ツムツム新たなる挑戦

シンデレラ2億3千万 マレドラ3500万(ポーズなし) とそこそこのベストスコア達成してきたので(シンデレラでハイスコア取るの面白くないししんどい)週間ランキングでハイスコアが脅かされるまでツムツム自体上手くなろうと思って、新たな挑戦しようと思い…

ひまつぶスラッシュ始めました。

暇つぶしにひまつぶスラッシュなるゲームを始めました。 ひまつぶフロンティア?はやった事があって14000レベくらいまで上げたのに機種変でデータ飛んでしばらくやってなかったのですが、やはりおもしろい。 コツコツ系のゲームが好きなんよ ブラッドリング…

数学の演習の話

数学科じゃない人でも、数学出来るようになりたかったり(初見の問題自力で解けるようになりたい)、定義定理覚えたい人に読んで貰いたいのです。私の独断と偏見で書くのであくまでも1人の考えだと思って下さい 数学科では大学に入ってから、人前で証明など…

ツムツムで2億点達成

追記、2021年9月に3億点出せました。 先日約2億点達成とか言ってましたけど、本当に2億超えれました!達成感はないです!!笑笑 なんか週間ランキングで三位の人が月曜から急にスコアのばして、6千万くらい叩き出したので、調子乗らせたくないのと壁を越えて…

4/15の一幕

今日もゲーセンに行ってきました。地獄駅が1007kのってうれしかったです。まぁ、それはどうでもええんやけど課題曲の電光石火むず過ぎて草生えました。初見S乗りませんでした。しばらく音ゲー休憩しようかとおもう。で、音ゲーの話はこれくらいにしておいて…

ツムツムで約2億点取れた話

追記、最近3億点達成出来ました!! https://heine-use.hatenablog.com/entry/2021/09/11/180203 私がツムツム始めたのは2年前の6月からなんですが、先月にシンデレラsl.6で1億九千万出せました! 今年入ってから1億は結構出るようになってたんですが、運も…

AMAZON PLUS!!

4/11にアップデートでチュウニズムアマゾンプラスになりましたね!新曲、新マップ追加でとても嬉しいです!当日の朝から木曜金曜と2日ゲーセン行ってたんですが、中二病でも恋がしたいopの指くるくるするところがひたすら楽しい!とりあえずけいおん好きなの…

4/8の一幕

今日は梅田で数学書買いついでに3クレだけやってきました。鳥寸辛すぎて泣いた。ちなみに本はルベーグ積分のやつ買いました。ぼちぼち読んでいきます〜。

4/4の一幕

削除曲やってきましたなどなど、ベスト枠の更新は奏者の鳥取って一曲だけでした。しばらくは12のオーバーパワー上げること目標にします