終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムツム新たなる挑戦

シンデレラ2億3千万 マレドラ3500万(ポーズなし) とそこそこのベストスコア達成してきたので(シンデレラでハイスコア取るの面白くないししんどい)週間ランキングでハイスコアが脅かされるまでツムツム自体上手くなろうと思って、新たな挑戦しようと思い…

ひまつぶスラッシュ始めました。

暇つぶしにひまつぶスラッシュなるゲームを始めました。 ひまつぶフロンティア?はやった事があって14000レベくらいまで上げたのに機種変でデータ飛んでしばらくやってなかったのですが、やはりおもしろい。 コツコツ系のゲームが好きなんよ ブラッドリング…

数学の演習の話

数学科じゃない人でも、数学出来るようになりたかったり(初見の問題自力で解けるようになりたい)、定義定理覚えたい人に読んで貰いたいのです。私の独断と偏見で書くのであくまでも1人の考えだと思って下さい 数学科では大学に入ってから、人前で証明など…

ツムツムで2億点達成

追記、2021年9月に3億点出せました。 先日約2億点達成とか言ってましたけど、本当に2億超えれました!達成感はないです!!笑笑 なんか週間ランキングで三位の人が月曜から急にスコアのばして、6千万くらい叩き出したので、調子乗らせたくないのと壁を越えて…

4/15の一幕

今日もゲーセンに行ってきました。地獄駅が1007kのってうれしかったです。まぁ、それはどうでもええんやけど課題曲の電光石火むず過ぎて草生えました。初見S乗りませんでした。しばらく音ゲー休憩しようかとおもう。で、音ゲーの話はこれくらいにしておいて…

ツムツムで約2億点取れた話

追記、最近3億点達成出来ました!! https://heine-use.hatenablog.com/entry/2021/09/11/180203 私がツムツム始めたのは2年前の6月からなんですが、先月にシンデレラsl.6で1億九千万出せました! 今年入ってから1億は結構出るようになってたんですが、運も…

AMAZON PLUS!!

4/11にアップデートでチュウニズムアマゾンプラスになりましたね!新曲、新マップ追加でとても嬉しいです!当日の朝から木曜金曜と2日ゲーセン行ってたんですが、中二病でも恋がしたいopの指くるくるするところがひたすら楽しい!とりあえずけいおん好きなの…

4/8の一幕

今日は梅田で数学書買いついでに3クレだけやってきました。鳥寸辛すぎて泣いた。ちなみに本はルベーグ積分のやつ買いました。ぼちぼち読んでいきます〜。

4/4の一幕

削除曲やってきましたなどなど、ベスト枠の更新は奏者の鳥取って一曲だけでした。しばらくは12のオーバーパワー上げること目標にします