終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コースモード

コースモードやってきました。 やっとランダムⅢで鳥取れました。天下一音ゲー祭setは忙しさだけで許容範囲広いからすごい楽でした。 ここ数ヶ月で素手勢に移行したんですけど、ガチ押しが凄い上手くなりました。でも、最初の方クレ詰むと水膨れできて大変で…

一人で挫折

数学の記事書こうかと思ったけど、数学科の専門の内容書く程の労力と時間が無いので、集合論の最初で挫折した。1人じゃ無理やわ。

少し早めの6月末のデータ

毎度のことエクセルで申し訳ない。 今日もウニしてきたんですが、鳥寸がどんどん増えるばかり。赤Jも多いしなんとかしたいです〜。 でも、今月は割と伸びた気がする!そろそろ虹レって言えるくらいの上手さになってきたのでは? あと、オンゲキコラボ曲貰う…

6/10の一幕

今日は低難易度埋めでした。あと12曲で全曲S以上!しんどい。 そんなことよりE3の任天堂の大会での日本勢の活躍も感動したけど、ニンテンドーダイレクトが楽しみすぎて水曜日のテスト勉強ができません。どう森は情報公開あるやろうけど、スプラ3にも淡い期待…

6/4の一幕

まめに更新しろってメールが言ってきたので、更新します。中間考査前にも関わらずウニ6クレしてきました。master残り多分29曲で全曲Sです。といっても12以上は全部取ってるので、まぁ時間の問題。久々に13+触りました(アーケアコラボ曲はやってましたけど…

五月末のデータ

ひっさびさの更新です。最近もチュウニズムやってはいるのですが、高難易度あまり触ってなくてmaster全楽曲S以上取るために色んな曲触ってました。それでも、ベスト枠下限が14.9になったお陰でほぼ虹レ維持できるようになりました。あと、難易度12で鳥100曲…