終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

ウデマエXに初到達!!!

f:id:heine_use:20190707002918j:image

赤ZAPでアサリX達成しました!!

スプラトゥーン始めて9ヶ月、計610時間

XまでZAPに始まりZAPで終わることが出来ました!!

 

昇格時、ステージがニューオートロとアジフライで勝率悪かったんですが、まぁ頑張りました。

感想としては、初X狙うとしてアサリは向いてないと感じました。運要素がデカいような気がするので、、、。

 

エリアとホコが元々得意だったのでこの2つも時間の問題かなぁと思いますが、各ルールXまでZAPしか使わないっていう自分の意志があるのでしんどい。。。(エリアホコは黒ZAP持ってるので安定するかな?)

ZAP縛りしてる私が言うのも何ですが、強いブキ持って早くパワー高い部屋入るのが一番の上達への近道な気がします。

 

ちなみに個人的に一番苦労したのがA帯抜けるのが一番しんどかったです。

変な人が居ない夜の時間帯にXパワー計測したいなぁ