終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28の一幕

新曲二曲 なんとか低難易度だけどmasterなので、 上二曲と Perfect Shining!! GO!GO!ラブリズム❤︎ 悪戯センセーション の三曲で紫鳥500曲達成しました! あとは、友達から出された課題曲でセイクリッドルインですが、5回くらいやってss+が限界(ストレス的に…

11/25の一幕

朝からほとんど何も食べてないのにゲセン行ったせいで、頭痛がすんごい。関係あるか知らんけど でも、13で2曲鳥増えたので良き!!! Yet Another "drizzly rain" メイドと血の懐中時計 Energy Booster Sqlupp イカサマライフゲイム Through The Tower ウサ…

11/20の一幕

今日は9時間勤務からの何も食べずにゲ凸しました。 master鳥が あねぺったん、strelitziaの二曲増えて482曲です! とりあえずしばらくはランダム選曲で今まで通り精度上げと、master鳥500目指して頑張りますー

新しいブログ始めました

自分はほとんど毎朝その日見た夢覚えてて明晰夢の割合も高いんですよ。 そこで折角だから夢日記付けようと思って、ただただ見た夢の内容を書き続けるだけのブログを日記感覚でやろうかなと。 https://deer-nightmare.hatenadiary.jp 他人の見た夢の内容読む…

11/15の一幕

新マップ走りきりました!!! 目と腕が疲れすぎてヤバいです!! 長距離のマップ進行のおかげでmaster鳥が480曲になりました!! 写真撮るのをほとんど忘れてしまったのですが、今日は3人でゲ凸したので苦行にも耐えられました。 撮った写真はこれだけ。 こ…

11/5の一幕

今日は散髪ついでにちょっとだけ奈良のゲセンに凸してきました。 これはAJ取ったことにリザルト見るまで気付かなくて慌てて撮った写真。 多分13初AJな気がする あと、Vibrant Verveも鳥取れました。 最近気合入れてるので上手くなってきてる気がしますねぇ …