終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24の一幕

今日も今日とてチュウニズム 嬉しかったリザルト三曲がこれ あと4曲で鳥s曲が400曲になる!!! 帰っておとなしく環論と複素します。 今それぞれ平坦性とハルトークス現象あたり

ツムツム復帰

半年ぶりくらいの1プレイ目。 流石に衰えを感じますね笑 とりあえずマレドラをスキルマにしたいのと、シンデレラで3億点取りたい

2/21の一幕

散髪ついでにゲセン行ってきました。 10日ぶりくらいだったんですけど、 ベスト枠に関係ないから自己満足だけなんですけどね、 鳥sが4曲増えた 以上!

あーばいて(アルバイト)

くっっっっそどうでもいい情報ですけど、 ゲーセンでバイトしようかと思案中。 ホームのゲセンで働いたら客として行きづらくなっちゃうのが不安なんですよね、 でも、音ゲーに注ぎ込んだお金を全部返してもらう、なんなら倍返しだ!!!!(してもらう側)っ…

研究室配属

今日、待ちに待った研究室配属がありました! 一応希望通りのところに行けて、 分野は解析で多変数函数論について勉強することになりました。 研究室が先生と1対1っていうのが若干寂しくはあるんですけど、自由に出来るっていう補って余りあるほどの特典が付…

2/10の一幕

この日はメイドインアビスの映画みてきました。 そのあとにゲセン行ったんですけど、情緒不安定でチュウニズムやったのに何故か 精度とんでもなく悪いですけど、何故かAJ 何故か、何故だ??? あとは新曲ですが、 これには私もニッコリ 余談ですが、代数幾…

2/3の一幕

今日テストで明日もテストですが、ゲセン行ってしまった。 が! が! が、しかし! 12フォルダで1番score低かった電撃赤がヤバいほど伸びたので全てがどうでも良くなりました。 この赤譜面、考えると脳みそ破壊してくるのでほんと辛かった。 あと、赤譜面い…