終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

ZAPしか愛せない体になったのです

最近ガチマよく潜るようにしてるんですけど、S+からXまで長過ぎませんかと。ガチマではZAPしか持たないって決めてるんですけど、(黒赤ファミ問わない)ステージ気にせず潜るのが良くないのか?

現在

エリアs+2ホコs+1ヤグラs+2アサリs+6

ってな感じで、後は時間さえあればX行けそうな気がするんよなぁ

 

で、話題は変わって、

最近プラベリグマすること多くなってスシ系、プライム系のシューターから、バレルとかエクスまで色んなブキ持つようになったんですけど、強いわ。バレルが特に強い。ハイプレ弱体化したけど、強い。

まだ持ち始めて1ヶ月も経ってないけど、リグマパワー1900前半とかでも普通に戦える(自分的には凄い)くらいに強い。

安定してX維持出来るようになったら、ガチマで練習したいなぁと思う、

 

もうすぐ最後のフェスですが、最後くらい思っきり楽しみたいと思っていたのに、テスト前でかなり凹んでます。現場からは以上です。