終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラマへの道#1

去年一時期熱心に練習してたんですけど、使ってたパソコンが死んでからずっと放置してたら全部忘れました。。。 なので一からやり直します! 苦しんで覚えるC言語使って進めますので、進捗を定期的に報告します! 現在8章 注意 scanf関数がエラー吐くのでプ…

3/24の一幕

大学卒業しました! そして、大学院入学します! 別れと出会いの季節ですなぁ、 (私には出会いなんてないですが、、、) 今日増えた鳥たち 562曲になりました。 更新差分 インセインなんちゃらが13.4もあってベスト枠が伸びました。 エクスカリバーが激伸び…

3/16の一幕

博多に来ました。 そんでもって、 めっちゃ精度良いやつ と 下埋めで苦労したやつ これ普通に難しいです笑 鳥が557曲になりました〜! (次は大分の称号取れたら嬉しいです)

3/11の一幕

こんにちは! 卒業とか入学の季節ですね、つまり音ゲーの季節です! スタンダードコース加入後初のゲ凸してきました! 曲選択画面でフレンドのスコア見れるのデカいなと改めて感じました、、、。 更新差分です。 本当はforlenと運命を鳥出したかったけど、出…

スタンダードコースに加入しました!

ついに、チュウニズムのスタンダードコースに加入しました!!! 自分のスコアが自由に見れる幸せ!! プレイヤーネームをやっと変えられる幸せ!! レーティング計算を自分で手打ちでしなくて良い幸せ!!! 自分の計算と微妙に違いましたね、、、。 譜面定…

3/8の一幕

今日もゲ凸。 といっても、1週間ぶりですが。 新曲13の二曲とも初見で鳥取れました〜! レートには関係ないけどデカい! でも、ベスト枠更新はありませんでした。 新しく増えたAJの一部 stagerのAJは上手い。 他にも苦戦してたsweet devilの鳥取れたりして、…

3/1の一幕

3月ですね!!! チュウニズムの季節です! 界隈では、新筐体のリークがあったとかなかったとか? まぁ、嘘でも本当でもどっちでもいいけど、、、、。 それで、今日は入学手続き関連で久々に学校いく機会があったのでゲ凸&本屋へ。 C言語の独習本の2冊目買い…