終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

4/1の一幕

お久しぶりです。

OPコツコツ増やし人間です。

 

頻繁にプレイしないのと高難易度曲好きじゃないから、やっぱ上達が遅いですね、、、、。

擦ったりすればもっとレート盛れるんでしょうが、擦りが下手すぎて無理です。

 

さて、やっとこさOPが98.2%に乗りました!

master AJが910曲くらいですね

f:id:heine_use:20240402013341p:image

そろそろ13+のAJを粘着しないとダメそうです

それと並行に理論値もちょこちょこ出しましょうねって感じですね

 

未鳥曲を50曲くらいまで減らすのと、98.3%をとりあえず目指します!

うおーーー!!!

 

f:id:heine_use:20240402013609j:image

自分にとって、おしゃまはmaimaiだけでなく音ゲー自体を始めたキッカケの曲なので、感慨深いですね。

次はmaimaiのおしゃまを出来るようになりたいですねぇ、、