終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2021-01-01から1年間の記事一覧

全国行脚その2.5 (和歌山)

その2.5ということで、日帰りで和歌山だけ埋めてきました。 大学のゼミ終わりにめっちゃ急いで行きました笑 和歌山だけなので手短に。 恐らく和歌山埋めるなら、 奈良(奈良駅 ↓ 大阪(天王寺 ↓ 和歌山(紀三井寺 が流れ的に良いかと 上で先に出しちゃいまし…

全国行脚その2.静岡、愛知、岐阜、三重

第二回行脚記事!!! 行程でいうと第一回行脚の続きです 今回は東海道本線に沿って静岡、愛知、岐阜、三重の称号を二日間で取りました! やっと本来の青春18きっぷ旅行になるので参考になると思います。 一日目、横浜→沼津→名古屋 前日の夜に横浜に泊まって…

全国行脚その1.千葉、東京、神奈川

第1回行脚記事!!! 千葉、東京、神奈川編です! 正直今回はあんまり参考にならないかもしれないです。ごめんなさい泣、、、、。 まず行脚のことは一旦忘れて素直に読んでもらえたらいいと思います。 一日目 千葉、新浦安駅から徒歩でいける イオンスタイル…

チュウニズム全国行脚の旅へ

12/8から卒業旅行も兼ねて関東に行ってきます! ついでに道中の東海地方の都道府県を取ってこようかと計画しており、いずれは全国統一を!!! 今回全国行脚の目標は、 なるべく鉄道で回り、 青春18きっぷ、すなわちJR沿線で周り切ることです! 旅のついでに…

12/2の一幕

学校のついでにちょっとだけゲ凸するつもりが、割とガッツリしちゃいました。 地獄かな??????? なんで??鳥寸ばっかでる??? 一方で、ちゃんと乗ったのもいる この日はめっちゃ上手かったが、気合が足りなかった、、、、。 来週から旅に出るので、…

11/30の一幕

11月最後のゲ凸! めぼしいリザルトはこんな感じですかね。 アリーナで名前載ってる方すみません。 個人的に2枚目の写真のアリーナの通しスコアがめっちゃ偉いと思うんですよね、自選曲のイロドリ事故りましたが、、、。 maimaiもボチボチやり始めて、デラッ…

11/22の一幕

今日は久々の一日ゲ凸!!! 前回ゲ凸したとき、シルバー筐体だったのでゴールド新鮮に感じました 今日ちょっと上手かった曲たち そして、ずっと上げてこなかったレートも16.5乗ってホクホクです。 全国対戦はしばかれまくりましたが、S3乗ってニッコリです …

11/17の一幕

Newに変わってから暫く経ちました 全国対戦はS3への昇格戦まで上げて、新曲全部埋め終わったところで、まだ全然スコア上げできてないです 結構、以前とベスト枠変わりましたねぇ 最近上手くなってる気がするので14以上の未鳥減らしていきたいと思います!

数学読んできた本、読みたい本など

集合論 松坂和夫「集合位相入門」 篠田、米澤「集合位相演習」 論理学 リチャード・ジェフリー 「形式論理学」 解析 三宅敏恒「入門微分積分」 笠原晧司「微分積分学」 高木貞治「解析概論」 杉浦光夫「解析入門Ⅰ」 「解析演習」 線形代数 三宅敏恒「線形代…

旧筐体までのまとめ

サービスです。大サービスです! レーティング15.5目指す人の参考になれば、 下埋め決行する方なので、相対的にうまさの指標になればと、 ただ自分同レート帯のなかで赤多い方なので、精度はわるいです、、、。 チュウニレックのデータ公開です まず、基本情…

超お久しぶりです

ゲーセン自体には行ってたんですけど、すっかり更新忘れてました。 最近上手くて、ベスト枠の下限も15.4になりましたし、鳥690まで来ました。 13鳥も73曲?とかそんなくらいです。 そろそろインペリ、SOS、津波、Gerbera、シャッキーンとか稼げる曲で埋めて…

シンデレラで3億点達成!

スマホ機種変したので、性能確かめるために久しぶりにツムツムしたら、 シンデレラで3億点出せました!!! スマホの性能は十分なので、これ以上点数出そうとしたら指の性能を上げるしかない気がします、、、、。 指痛ぇ、 ちなみに こんな感じですね

数学の活動

久しぶりに数学についてです。 院生なので普段から数学してるのは当たり前ですが、新しい数学の活動にチャレンジします! 前からちょっと思ってたことで、高校数学のまとめサイトとか、大学の限られた分野のサイトはあるけど、総合的な純粋数学のサイトない…

8/13の一幕

最近全然更新してなかったですが、 伸びた高難易度たち 今、難易度12フォルダの鳥埋めしてまして、 あと九曲まで来ました! 名もない鳥が苦労しそうだなぁと、、、。 次回更新はepisodeマップの追加のタイミングですかねぇ

7/26の一幕

8/5に大型アプデあるらしいですね、 maimai finaleみたいに高難易度ラッシュ来て欲しいような来て欲しくないような、、、。 一応新マップ完走しました〜! 初見鳥取れて良かった! 今回のマップ曲は全部鳥取れそうですね そして、 やらかした鳥寸 これでもベ…

7/22の一幕

にっこにっこにー!! そうです、今日はにこにーの誕生日です。 まぁ、関係ないですが、今日はいっぱいクレ積みました。 おやおや、おやおやおおや、 おやおやおやおやおやおやおやおやおや ナナチはかわいいですねぇ、 全難易度プレイとAJの称号です。 ちな…

7/5の一幕

最近ゲ凸しても更新してなかったので、 突然出た鳥 驚きすぎて鳥になりました。 あとは14の曲全部980k乗せたり、 アメマイ、小悪魔の遊園地、エクスカリバー、エンドマークが伸びたりしました。 鳥取れそうな13の曲が減ってきたなぁ、、、。

6/23の一幕

鳥622,623曲目 今日も低難易度から高難易度幅広く触りました。 意外に伸びた13 写真は無いですが、13+だとスピカの天秤とGate of doomがSS乗りました。 あと🦀練習

6/21の一幕

高難易度が伸び伸びた もう眠いので、これだけ。

久々にガチマッチ頑張りました

数ヶ月ぶりにガチマちゃんとやりました。 あと月末まで少しあるので、エリアとアサリはもうちょっと上げたいなぁと ラピべ強い。。。 月末王冠勢になりたい!!! スプラ3では大会出て結果残せるくらい上位勢になれたらいいなと多分実力よりそんな暇なくて無…

6/11の一幕

久々にゲ凸しました 期間空きすぎて体力落ちてたのか息切れ半端なかった、、、。 初見3曲〜。 まぁ、そんな難しくはなかったですが、 C&Bは中盤のところ初見難しすぎる。。。 あとは、 12の未鳥が減りました。 久しぶりだったせいか、高難易度はほとんど伸び…

5/29の一幕

ちょっとだけ〜 新曲初見 6月からはゲセン空くのでしょうか、 空いたら更新頻度あがります!

5/15の一幕

久々に半日くらいゲセンいました。 筋肉衰えすぎて明日から恐らく筋肉です 疲れすぎてるので手短に コントラとfiniteとドイツ人が伸びて 昨日に引き続き、wizdomitと真千年女王が微増 AJが6曲増えました まぁ、凄いブランクあったんで上達はしてないですねぇ…

5/14の一幕

学校のゼミとバイトの間の空き1時間だけあったので、ダッシュで駅から離れたゲーセンに行ってきました。 行くだけでも頑張った。 2クレしか出来ませんでしたが、 もってけセーラー服とまちかどタンジェントの二曲は鳥取って、あとはこれ。 アモアモ、これは変な…

悲報!!!!!

久々に外出して気が付きました。 定期券圏内でチュウニズム出来るゲーセンで空いてるところが一つもないと!!! なんてことだ、、、。 一体この先どうしろと言うんだ。

4/23の一幕

今日はセミナーからのバイトで、空き時間にゲ凸してきました 緊急事態宣言でしばらくゲ凸できなさそうですねぇ 今日はマップ一曲あけたのと、下埋め 残念ながらベスト枠更新はないですが、鳥二曲増えたのと高難易度のベスト更新出来たのでヨシ OP94.7%超えま…

4/19の一幕

今日は友人のウニ特訓に付き合いつつTHS伸ばしてました その間に得られた副産物が 投影がこれ初見なんですけど、 うっっっま!!!! 精進して行きますぅ

4/17の一幕

ちょっと時間無いので簡潔に! これと、これと、これがこうなって ドーン!!! ゴルシ、うまぴょい、ありがとう😭😭😭

4/11の一幕

お疲れ様です! 今日は長時間ゲセン籠って頑張ってました! なんと、master鳥600曲達成しました!!! 凄くね? 1日に15曲ぞ? 12+が殆どですね、 13の鳥だけ貼ると、 そして、 何故か初鳥がコースモードっていう めちゃくちゃ上手いと思うんやけど、 同レー…

4/6の一幕

入学式終わりにゲ凸!! 暇人かよ。 クレ積んだ割には成果は多くなかったけど、鳥増えてベスト枠更新できただけで幸せかね。 明日は健康診断で、明日から定期券購入出来るんですけど流石に3日連続はないかな。 しばらく勉強します泣 まぁ、でもこれからの研…