終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

6/10の一幕

f:id:heine_use:20190610172140j:image

今日は低難易度埋めでした。あと12曲で全曲S以上!しんどい。

 

そんなことよりE3の任天堂の大会での日本勢の活躍も感動したけど、ニンテンドーダイレクトが楽しみすぎて水曜日のテスト勉強ができません。どう森は情報公開あるやろうけど、スプラ3にも淡い期待(多分無い)。

あと、スプラでエリアs+2まで上がりました。これで全ルールs+乗ることできたのでXまでの後半戦頑張っていきたいと思います。

今までZAPしかガチマで持ってこなかったけど、ハコフグとかデボンとかホッケでの長射程が辛すぎて、ほとんど使ったことないバレル持ったら、まさかの連勝連勝。ハイプレつええわ