終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/14の一幕

チュウニズム君、いつの間にかルミナスになっていました。 継続的にはウニ触ってるんですが、忙しい週が続くと2週間とか触れない期間が空くから、上達しないんですよねーーーー つい4日くらい前から、気分転換にオンゲキ始めました。(とはいっても、連動楽…

10/17の一幕

どうもご無沙汰しております。 遂にOP98%乗りました。ということで、年内の目標達成ですね。 ちょっとブログの更新忘れてて、0.02%ほど超えてますが、、、、。 次の目標は何でしょうか、ベスト枠平均17とかでしょうか。 高難易度苦手すぎて達成できる気がし…

7月と8月半ばまでのデータ

こんちゃ! 最近あんまり出来てなかった上に、出張とかでブランクできたせいか、今月伸び悩んでます。 年内にOP98%行ける気がしねぇな。

6月末のデータ

僅かにちょっとずつ上手くなってます。 あと、チームランキング1位になりました。 今月忙しいので、あまり出来ないかも??

5/23の一幕

お久しぶりです。 チュウニズムだけは小まめに続けています。 そのおかげか、 こうなりました。 今日5クレで出た収穫たちです 流石にうめぇわ。 年内に16.9行けるかな、いけるといいなぁ あわよくば来年の4月までに17行けたらいいなぁ 17行ってから、プラポ…

プレ博士になりました。

春ですね。 無事に卒業and進学出来まして、チュウニズムも上達しました。 金ポゼは安泰やと思われるし、ベスト枠平均は16.8超えるし、全フォルダ95%↑になるし、盛りだくさんです。 しばらくはOP上げしたいと思います! 目指せ未鳥100&AJ800曲!!! きっと、…

金ポゼの男

遂に金ポゼ付きました!!!! 風唄に苦しめられすぎて、どうにかなっちゃうかと思いました。 あと上手かったの しばらくはのんびりやりますかねぇ ちなみに院試、修論無事に終えました 卒業、入学できるかは知りません。

遂にッ!!!!!!

お久しぶりです。最近はゲ凸はしていましたが、時間に余裕がなくて更新していませんでした。(戒め) そうです、遂に今日レーティング16.75達成しました!!!!!!!!!! 1年くらい前は16.75は自分とは無縁だろうなと思っていたので、感慨深いですね。 …