終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

AMAZON PLUS!!

4/11にアップデートでチュウニズムアマゾンプラスになりましたね!

新曲、新マップ追加でとても嬉しいです!

当日の朝から木曜金曜と2日ゲーセン行ってたんですが、中二病でも恋がしたいopの指くるくるするところがひたすら楽しい!

f:id:heine_use:20190413212627j:plain

とりあえずけいおん好きなのでこれだけはAJ取って、通常解放されてる新曲とアイリちゃん(マップ三曲目)まではやったんですけど12以下は鳥取れましたー。

13も初見で全部SSは取れたんですけどSuper Lovelyだけss+乗らなかった、、、。

あれむずいわ


アイリちゃんがすごい良かったんよね

f:id:heine_use:20190413213139j:plain

うまうまですね!


今日はこのくらいにして、なろう読んで代数して寝ます。

次ゲーセン行くのは月曜かなぁ