終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

10/17の一幕

どうもご無沙汰しております。

 

遂にOP98%乗りました。ということで、年内の目標達成ですね。

 

f:id:heine_use:20231018041236p:image

ちょっとブログの更新忘れてて、0.02%ほど超えてますが、、、、。

 

次の目標は何でしょうか、ベスト枠平均17とかでしょうか。

高難易度苦手すぎて達成できる気がしねぇな。

 

 

最近あまり嬉しいこと無かったので良かったですね。

 

 

 

そうそう、ちなみに全国行脚は順調で、東北に出張で行く機会があったので東北地方全部取ってきました。

f:id:heine_use:20231018041749j:image

 

青森は行脚と関係なく北の方まで行ったので、なま津軽弁聞けました。英語より聞き取れない、、、、。

 

あれですね、修学旅行で沖縄で民泊したときのお爺ちゃんたちの訛りくらい分からん。

日本は広いなぁ、

 

ということで、全国行脚のラスト一県は沖縄です。そのうち行きます。待ってろよ沖縄。

 

 

以上!!!!!

夜中の変な時間に起きたので、気まぐれに更新しました!!!!