終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国行脚その2.5 (和歌山)

その2.5ということで、日帰りで和歌山だけ埋めてきました。 大学のゼミ終わりにめっちゃ急いで行きました笑 和歌山だけなので手短に。 恐らく和歌山埋めるなら、 奈良(奈良駅 ↓ 大阪(天王寺 ↓ 和歌山(紀三井寺 が流れ的に良いかと 上で先に出しちゃいまし…

全国行脚その2.静岡、愛知、岐阜、三重

第二回行脚記事!!! 行程でいうと第一回行脚の続きです 今回は東海道本線に沿って静岡、愛知、岐阜、三重の称号を二日間で取りました! やっと本来の青春18きっぷ旅行になるので参考になると思います。 一日目、横浜→沼津→名古屋 前日の夜に横浜に泊まって…

全国行脚その1.千葉、東京、神奈川

第1回行脚記事!!! 千葉、東京、神奈川編です! 正直今回はあんまり参考にならないかもしれないです。ごめんなさい泣、、、、。 まず行脚のことは一旦忘れて素直に読んでもらえたらいいと思います。 一日目 千葉、新浦安駅から徒歩でいける イオンスタイル…

チュウニズム全国行脚の旅へ

12/8から卒業旅行も兼ねて関東に行ってきます! ついでに道中の東海地方の都道府県を取ってこようかと計画しており、いずれは全国統一を!!! 今回全国行脚の目標は、 なるべく鉄道で回り、 青春18きっぷ、すなわちJR沿線で周り切ることです! 旅のついでに…

12/2の一幕

学校のついでにちょっとだけゲ凸するつもりが、割とガッツリしちゃいました。 地獄かな??????? なんで??鳥寸ばっかでる??? 一方で、ちゃんと乗ったのもいる この日はめっちゃ上手かったが、気合が足りなかった、、、、。 来週から旅に出るので、…

11/30の一幕

11月最後のゲ凸! めぼしいリザルトはこんな感じですかね。 アリーナで名前載ってる方すみません。 個人的に2枚目の写真のアリーナの通しスコアがめっちゃ偉いと思うんですよね、自選曲のイロドリ事故りましたが、、、。 maimaiもボチボチやり始めて、デラッ…