終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/18の一幕

今日はセミナー終わりにゲセンへ行ってきました。ウニのイベントが詰め込まれすぎて消化出来ないのがとても辛いです。 久しぶりのワールドエンド譜面 ストレスのキュウリ譜面が激伸び これはシンプルに上手い。 サビ後の2連?のリズム難のところでアタ量産し…

嬉しスンギ

fgoが先日リリースから5周年を迎えまして、それにあたって実装されたトンデモ性能の人権キャラがいたんですけど、 240連以上回して(大体4万円分?)一体も引けなくて諦めてたんですけど、今日手に入った石の端数で単発で回したら なんとお迎えできました!!…

8/6の一幕

暑い、暑過ぎる。 ただでさえゲーセンまで遠いのに、この暑さじゃ行く気起きねぇよ。。。 課題曲二個倒した。 13+増えすぎ問題を提起したい。 13を増やしてくれ、むずすんぎ 紫鳥442になったよ!

数ヶ月ぶりのシンデレラ

久しぶりにツムツム再インストールして、2プレイ目で 我ながらツムツム上手いわ、、、。 しかし、 一億点超えてから集中切れるわ、 指滑らなくなるわでめちゃくちゃ勿体ない事してしまいました泣 調子悪くなってきたと思ったら即座に休憩するかベビーパウダ…