終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

ツムツムで2億点達成

追記、2021年9月に3億点出せました。

 

 

f:id:heine_use:20190416204651p:plain

先日約2億点達成とか言ってましたけど、本当に2億超えれました!達成感はないです!!笑笑

なんか週間ランキングで三位の人が月曜から急にスコアのばして、6千万くらい叩き出したので、調子乗らせたくないのと壁を越えてみよという一心でプレイしました笑笑

性格の悪さがスコアに繋がったんやなぁと

 

今回も勿論シンデレラ様のお陰でハイスコア叩き出したんですけど、最後の方とか早く終わってくんないかなと思いながらやる位しんどかったです。大体休憩入れて80分くらいずっとやってたんじゃないかと思います。

f:id:heine_use:20190416205010p:plain

消しツム数が一万もやばいけど、なにより次からハイスコア出すのに素点で1億7千万以上出さないといけないってのが辛過ぎる。

もっとこまめに休憩挟みつつ出来るようになりたいですねぇ。

 

これからも毎週1億くらいは出していきたいですけど、しばらくハイスコアは出したくない!しんどい!

 

 

そして、今日は複素解析の自主ゼミノート進めてました。複素は野口さんの本なんですけど3周目?なのですが最初からやってるので、やっとアスコリ・アルゼラの定理しましたところで終わりました。まだ今日中に講義の関数解析の演習しないといけないので、忙しい。