終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月末のデータ

まめに更新してる訳ではないので、少なくともこれよりはスコア高いはずです。 15.4も遠くない未来か???

1/24の一幕

チュウニズムグッズキャンペーン回してきました!!! 一日で50クレはおかしい。 もちろん3倍チケ使いましたが、、、。 そして、その間に得られた副産物として あとは、ぷにゃーとHainuweleみたいな感じの曲でss乗せれたり、サテライトとかでも鳥取れたり。 …

1/21の一幕

こんにちは! チュウニズムparadiseがやってきました! リザルト画面とか変わってて新鮮でした!!! 新曲は全部で25曲あるそうですけど、混みすぎて全然出来ませんでした。。。 ランダムで何クレか回してたら、 おいしい!! 新曲13の初見のリザルトです。 …

ついに明日からparadise!!!

1/21からチュウニズムparadiseにバージョンアップするわけですけども、 本来当日に凸するつもりは無かったんですが、グッズキャンペーンが間に合わなかったり、1日で何十クレも入れれないという理由で明日凸します。 ちなみに一応緊急事態宣言出ていない地域…

1/13の一幕

今日は散髪と兼ねてゲ凸しました。 バイト終わりだったのでスコア伸びないだろうなと思ってたら、 うますぎんか??? 他にもレーティングには関係ないけど、 エクスカリバー、メガトンブラスト、京急、アメマイ、ティアマトなど高難易度たちが1発で伸びたの…

1/3の一幕

初ウニしてきました! まずはチュウニみくじ! この日の1クレ目なのでやはり下手っぴ でも、精度はそこまで悪くないのでヨシ! そして、いきなり2クレ目の一曲目で これは縁起が良いと思って ベスト枠は以前から15.25超えてたので今日で15.25乗せてしまおう…

2021年の目標

あけましておめでとうございます!!! 2021年も音ゲーと数学頑張っていきます!!! 折角なのでそれぞれ目標を立てようと思います! まず数学 今の多変数の本を一冊読んで、年内にコホモロジーの話をある程度理解できるようになることが目標です! もちろん…