終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23の一幕

ランダム選曲が今日は良い仕事しました。 何気に12+AJ初でした、これで鳥s375くらい チョウの標本だかなんだか知らんが、むずすぎやん。難易度13で下から2番目のスコアでたわ 学校の方ももうすぐテストで呪縛から解放される!! これが多分人生最後の定期テ…

体が拒否反応を示しているゾ

この「強くてNEWGAME!」っていう称号取ろうと思ってから、なんか知らんけど1年くらいかかりました。Now loadingに体が拒否反応を示して何回1落ち踏んだことやら、、、。 たまーに思い出して一回プレイして鳥は乗るけどAJ取れないみたいな感じだったとはいえ…

おすすめの数学書 2020年

時間が経って考えも変わったので、新しく書き直しました。 https://heine-use.hatenablog.com/entry/2020/10/04/175450 もうじきセンター試験の時期で、その後に私立入試と国公立の入試で試験ラッシュが続く。(そんな感じだったと思うんですけど) 数学系に…

何でもないようなことが

何でもないようなことが幸せだったと思う そんな祝日を勉強の復習しながら過ごしています。 あれですよね、3年間ぬくぬくと大学生活で育ってきたのに急に院試と期末考査が近付いてきて、研究室配属も近いとなると受験期に引き戻されて何すればいいか分かんな…

新年あけましておめでとうござ!!!

あけおめです! 今年は大学3年生が終わり来年から研究室配属されるのと、院試があります! 院試がめんどくさ過ぎるけど頑張らねば、、、。