終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27の一幕???

外出自粛しすぎて、この1週間ゲーセンどころか家すら出てません。 おわり。 大学の始業が四月後半になりました。 西野さんの多変数と層のコホモロジー読み進めてます。岡先生の論文はぜぇんぜんよめましぇん!!!!

3/20の一幕

今日は、あつまれどうぶつの森の発売日であり、ワニが死ぬ日でもある。 そんな3/20にどう森受け取るために店が開店するまで新曲やってきました。 鳥420曲目!! 13+の太陽もやりましたが、これは稼げそうやと思った。あとの二曲は初見で鳥取れたので放置。 …

3/17の一幕

414曲目!!! この曲の配置キモいよ、、、。 1回目意味わからんかったし、2回目交差させるべきなのかさせないほうがいいのか悩んだらミスアタいっぱい出ちゃった あと、撮り忘れたけどトリックスターまでマップ走らせました!!! 7本ゲージ無理無理でエキ…

3/6の一幕

昨日新マップ追加だったので久しぶりにチュウニズムしてきました!! のぼれすすめのリザルトはなんか音ゲーしてたら店員に年齢確認されたので取れなかった。 コロナのせいで小中高生は朝からゲーセン来れないとのことで年齢確認してたそうです、二回されま…