終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

7/9の一幕

最近あんまりやってないのに伸びる。頑張ってる時伸びないのになんでや、、、。

 

イロドリの宛城稼げるね、

f:id:heine_use:20190709143626p:image

べ枠下限が15になりました!!

鳥寸やったボクトとか、おしゃまとか詰める必要無くなったの嬉しい

 

明後日?からmaimaiDX稼働かな?他にも新しい音ゲー増えたとか?

fgoのイベントも走らないといけないし、スプラはもうすぐラストフェスやし、忙しい(期末考査はどこいった)

 

そういえば、アサリで初めてのXPの計測8勝2敗でいきなり2250出て腰抜かしました。

赤ZAPでX達成したけど、もうしばらく黒ZAPかスシベッチューしか持たないやろうなぁ。

格下相手に赤ZAP持つと勝率凄い安定するけど、格上相手だと対面勝てないのでしんどいんだと思うんです。