終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26の一幕

今度こそ新曲。 オンゲキの13は難しかった。 お金無いのでしばらく音ゲーはエンジョイ勢になる予定?

7/25の一幕

いや、新曲追加木曜じゃないんかーい!!! また出直します。

7/15の一幕

特にベスト枠更新は出来なかった。が、maimai楽しかった。 バイトしてないニート大学生(春に辞めた)なので、出費ヤバいよ、、、。 音ゲーやめてぇけど、やめらんねぇ 夏休みから何かバイト始めようかなぁ、そんで貯めたお金でキャプチャボード?とか買って…

7/9の一幕

最近あんまりやってないのに伸びる。頑張ってる時伸びないのになんでや、、、。 イロドリの宛城稼げるね、 べ枠下限が15になりました!! 鳥寸やったボクトとか、おしゃまとか詰める必要無くなったの嬉しい 明後日?からmaimaiDX稼働かな?他にも新しい音ゲ…

ウデマエXに初到達!!!

赤ZAPでアサリX達成しました!! スプラトゥーン始めて9ヶ月、計610時間 XまでZAPに始まりZAPで終わることが出来ました!! 昇格時、ステージがニューオートロとアジフライで勝率悪かったんですが、まぁ頑張りました。 感想としては、初X狙うとしてアサリは…

ZAPしか愛せない体になったのです

最近ガチマよく潜るようにしてるんですけど、S+からXまで長過ぎませんかと。ガチマではZAPしか持たないって決めてるんですけど、(黒赤ファミ問わない)ステージ気にせず潜るのが良くないのか? 現在 エリアs+2ホコs+1ヤグラs+2アサリs+6 ってな感じで、後は…

7/1の一幕

えー、もう七月になりました。大学生活が一瞬で過ぎ去っていくのにただただ怯えるだけの日々を送っています。みなさんはお元気でしょうか?私は元気ないです。 七月1発目のゲーセン行ってきました。 拝啓ドッペルゲンガー sss ♂♀でぃすとぴあ 1007k でベスト…