終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

全国行脚その2.5 (和歌山)

その2.5ということで、日帰りで和歌山だけ埋めてきました。

大学のゼミ終わりにめっちゃ急いで行きました笑

 

和歌山だけなので手短に。

 

恐らく和歌山埋めるなら、

奈良(奈良駅

大阪(天王寺

和歌山(紀三井寺

が流れ的に良いかと

 

上で先に出しちゃいましたが、和歌山はゲキチュウマイがあるゲームセンター自体少なく、電車から歩いて行けるところは更に限られます。

そして、唯一?JR駅から徒歩圏内だと思われる紀三井寺駅へ!!!!

 

紀三井寺駅和歌山駅からすぐの駅で、目的地のゲームセンターはラウンドワン和歌山店です!

 

f:id:heine_use:20211229232219j:image

帰りに撮ったので真っ暗ですが、、、。

 

ここから歩いて15分ほど?

f:id:heine_use:20211229232302j:image

ラウンドワン和歌山店

ゲームコーナーが一階と二階にあり、吹き抜けになってるせいで途轍もない開放的な空間です笑

 

次回は第3回!!!

恐らく四国??になるかと