終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

全国行脚その1.千葉、東京、神奈川

第1回行脚記事!!!

千葉、東京、神奈川編です!

正直今回はあんまり参考にならないかもしれないです。ごめんなさい泣、、、、。

 

まず行脚のことは一旦忘れて素直に読んでもらえたらいいと思います。

 

一日目

千葉、新浦安駅から徒歩でいける

イオンスタイル新浦安4F

アミューズメントパーク宝島2店

写真入り口からみて左奥にあります

ゴールド2シルバー2

maimai、2

f:id:heine_use:20211212233350j:image

f:id:heine_use:20211212232934j:image

f:id:heine_use:20211212232954j:image

 

 

夜行バスで大阪からディズニーシーへ!!

ディズニーなぞは音ゲーマーと無縁なので(偏見

内容は割愛して、

 

バケーションパッケージとかいう馬鹿高い公式プランで行ったんですよね¥73300(733クレです分かりますか怒)

それで、ディズニーランドホテルに泊まったのですが、ホテルにチェックインしてから急いで千葉の称号を取りに行きました。

 

場所はディズニーランド最寄駅であるJR舞浜駅の隣駅、新浦安駅です。詳細は上に

 

もしかしたら、東京からだともっと近いゲセンあるかもしれないですけど、ディズニーのついでに称号欲しい時は最高の立地です!!

 

 

2日目

東京、都内なら沢山あるのでほぼ割愛。

 

秋葉原駅周辺でいうと、訪れたのが

maimai3台とチュウニゴールド12台くらいあったSEGA3号館

シンプルに台数多いのは良いです

 

穴場として地元民におすすめされた東京レジャーランド

場所はドンキの上に位置するんですが、入り口が分かりにくくて大通りの反対側の道(裏口のイメージ)から入るのですが、外から見るとパチンコ屋しか見えないのが難所。自動ドア入ると左手にエレベーターがあって、そこから登れます。

 

 

3日目

神奈川、横浜駅周辺

横浜駅西口から適当に歩くと、タイトーが見えて、その奥にラウンドワンがあります。

f:id:heine_use:20211212234146j:image

これはラウンドワン

8台全部ゴールドですね

maimaiの写真撮り忘れました、少なくとも2台は見えるのですが、、、、。

 

写真ないですが、ラウワンの手前のタイトー

maimai、1台?

チュウニ、ゴールド2シルバー3

 

もしかしたら、神奈川称号取るのに駅からのアクセスでいうと、川崎駅の方が良いかもしれません。川崎も盛えてる感じがします多分。調べてみてください

 

 

以上です!!!

青春18きっぷ、使ってないのでまだあんまり参考にならないと思います。

 

次回、

静岡、愛知、三重、京都