終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

5/14の一幕

学校のゼミとバイトの間の空き1時間だけあったので、ダッシュで駅から離れたゲーセンに行ってきました。

行くだけでも頑張った。

 

2クレしか出来ませんでしたが、

 

f:id:heine_use:20210514165538p:image

もってけセーラー服とまちかどタンジェントの二曲は鳥取って、あとはこれ。

 

アモアモ、これは変なミス多くて初見なのに結構出たので伸びそう。

Wizdomintみたいな曲、気付けばミスアタ出て気付けば曲が終わってた。知らない間にss切ってた。特に譜面の記憶がない

真千年女王みたいな曲、開幕からいきなりタップ地帯で、なるほどこういう曲かと思いきや、縦連地獄。無事死亡

 

 

明日はひっさびさに朝からゲ凸すると思うので、明日続きやります。