終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

2/7の一幕

 

2週間ほどぶりにゲ凸しました!!

今日もめちゃくちゃ上手い、、、。

 

まず、新曲など初見のリザルト

f:id:heine_use:20210208004157j:image

クロートー上手いッ!!

 

f:id:heine_use:20210208004320j:image

なんじゃこの曲は、、、。

開始20秒くらいで察したよ。

でも、100号じゃない

 

f:id:heine_use:20210208004437j:image

難しいとだけ聞いていたこの曲、

上手くね???

縦連に反応できたの偉すぎる

 

 

そして、マップ走らせてる途中の成果。

010、Here we go、counselorなどが鳥取れて

あとは

f:id:heine_use:20210208004649j:image

アタ大量に生産したのが、スライド押さえながらトリルとスライド処理するところでマジで勿体ない!

あそこいつもはアタ出ないのに!

書かなかったらワンチャン鳥取れてたよ!!!

ミスはサビのスライド取り損ねたところ

 

f:id:heine_use:20210208004942j:image

これも指押し上手かった

最後難所擦っておけばもう少し伸びたかも

 

 

指押し楽しい編

f:id:heine_use:20210208005047j:image

f:id:heine_use:20210208005056j:image

f:id:heine_use:20210208005132j:image

 

Aragamiがss乗ったり、スパソニがss+乗ったり

ノーマルおしゃまが鳥寸だったりその他色々伸びた。

 

f:id:heine_use:20210208005354j:image

これはベスト枠の神様が降臨した画像

伸びすぎなんだよなぁ

 

 

 

基本的にどの曲もいきなりめちゃくちゃ伸びるんよなぁ、幸せだなぁ、

ベスト枠平均が15.36になりました