終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

12/16の一幕

今日はマップ進行と、前回建てた目標進めるために朝からゲ凸してきました。

 

 

増加スコアより先に、今日行った店では貸出フリープレイやってて1時間利用した感想を。

 

まず、

1時間700円でフリープレイのシステムです。

フリープレイの名の通り時間内は何クレジットでも出来ます。

コースモードも選択出来ます。

ノーマルモード?(普通のマップ進行モード)では、

追加料金のチケットは購入不可で、プレイ後にゲーム内通貨で買えるチケットは利用可能でした。多分4曲チケ系統も使えますが勿体ないので気にしなくて良し。

 

感想

普通にプレイしたら1時間で7クレも出来ないはず?なので、普通に選曲して遊ぶなら平日17時までの7曲チケ使った方が安い!!!

なんなら、7曲チケ使わなくても1クレずつ入れたほうがコスパ良いかも。

マップ進行の面でも、チュウニズムデュエルのダメージの面でも、時間当たりの料金の面でも。

 

フリープレイで得するようなパターンで考えられるのは、

プレイ回数の楽曲称号でデススキルぶん回してプレイ回数稼ぐとか、

理論値とかAJしか狙わずに粘着するとか

そんなくらいですかね。

 

私はそんな上手くないので、しばらくは利用しないですかね。

 

 

 

そして、12+,13のスコア伸びた分。

短く感想も述べます。

アタ数-ミス数

順番バラバラですけど、

 

ゴールドビジョン +1716

ホールド地帯上手く抜けられて伸びた1003k

100号の譜面では良譜面。でも、難しい楽しい

15-4

 

JULIAN  +2017

指押しの成長でアタック減って伸びた

1006612点なので、粘着したら鳥いけそう

12+の中では中堅?

8-0

 

Pastel Party  +1012

1001kむずすぎクソ譜面、リズム難、

12.9の風格

18-3

 

Jörqer  +316

1003k、もう少し伸びそうだし、もうちょい上手くなったら鳥取れそう。

maimaiの印象が強い

13-4

 

玩具狂奏曲 -終焉-  +2751

1008k、エアーで隠れたノーツを見つけろ!!

分割されたノーツをどちらの手でとるかの見極め。そこまでややこしくないけど、若干脳トレ

3-1

 

パーマカルマ +3510

1009k曲好き、あんまり譜面の記憶ない。

妥当な難易度。

2-0

 

モノクロトワイライト +1276

1007567、曲調が刺さり過ぎた。

2回目で鳥取れて良かったです

3-1

 

-OutsideR:RequieM-  +958

鳥寸、序盤と中盤のフリックスライドからの交差で、次のノーツに注意。

TRUSTとか、いろは唄にもこんな運指があった気がする。

4-1

 

宿星審判 +3903

初見のときめちゃくちゃ下手だったが、

しょうもないミス減ったなと、サビでアタック減って1007k

8-0

 

L.L.L.    +2079

1009k、物量譜面。12+のサービス曲

1-1

 

MUSIC PRAYER   +1045

1002k難しすぎる。変な階段どうやって取ればええんや、擦るしかない。

20-2

 

PUPA   +1684

1000k、出だしと最後が1番の難所。

あと、減速するな!!!!

13-11

 

殺人レコード恐怖のメロディ +1218

1002k気合いで擦れ!!!

6-6

 

患部で止まってすぐ溶ける +796

えー、未鳥ぃ〜?キモーい。

未鳥が許されるのはプラレまでだよね

1003k未鳥です。オーバードライブに殺されました。

12-4

 

合計 +24281

 

以上!!

正直言って、ほとんどスコア埋めてるから結構キツい、、、。

でも、5万点っていうのはちょうど良かったかもしれない