終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

12/26の一幕

今年も1年お疲れ様でした!!

今日はmai&ウニ納めでゲ凸してきました!

 

例のチャレンジでしたが、

今日の成果は

 

碧き孤島のアングゥィス  +358

いい感じの12+で赤少なめの33個で1008500

上手いっすね

2-2

 

 

GOODTEK    +3529

鳥寸で泣いた。1007200

分割exTAPからのスライドのところが何故か抜けます

4-2

 

 

Black Swan Lake    +355

普通に難しいよね。所々抜けて1003500

6-8

 

 

Aragami    +3804

曲がカッコいいが、指がしんどい。999000

高速の3鍵階段が最近できるようになったお陰でSSが見えてきているぞ!

deemoでも出来ません。

17-5

 

 

Pure Ruby    +4443

前半のサビ諦めずにきっちりノーツ見てたら鳥取れてたわ最悪、、、。1005400

激伸びしました。押せるようになったらめっちゃ楽しいねぇ

8-1

 

合計

+12489

 

前回までの合計

+59597

 

今月だけでこれだけ伸ばしたの頑張ったよね!?頑張ったと思います!!!

 

 

 

さて、今日はこれだけじゃなくて

maimaiの方の話も少し。

f:id:heine_use:20201227184316j:image

f:id:heine_use:20201227184333j:image

f:id:heine_use:20201227184346j:image

こんな感じにmaimaiでは各バージョンのボス曲を2020年の締めにやりました!

今日maimai始めた時はでらっくすレート8080くらいやったんですけど、段位一つと素のレート上げて結構伸びましたー!

 

 

そして、2020年最後のウニは完全ランダム選曲で三曲おみくじ!

 

まず一曲目

f:id:heine_use:20201227184733j:image

なんとかAJ!精度あんま良くないですね。

でもニューレコなのでok

 

そして、二曲目

f:id:heine_use:20201227184823j:image

これもAJ!

そして、99精度で上手い!

 

AJ2曲続いて、気になる最後の三曲目!

f:id:heine_use:20201227184930j:image

うーん、惜しい!

でも1009kは出てるし、フルコンなので良し!!

 

結構良かったのでは???

来年も頑張っていきます!!

 

次回2021年の目標立てますぅ!