終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

12/24の一幕

今日はクリスマスイヴ!!

メリークリスマス!!!

 

ということで、1人でゲーセンに開店凸してきました。

 

今回も前回同様、目標達成に向けて12+,13のスコア伸ばし頑張ってきました。

 

片っ端からスコア伸ばせそうな曲探してると

たまにどうやってこのスコア出したん?って思うような曲あるよな。

 

伸びたスコアが100点以下のものは省きます

さて、伸びた曲たちは

 

Pangaea   +1856

大きさ変わる4鍵が個人的に難所泣。1006500点

12-1

 

 

狩猟戦旗 ~REQUIEM   +1446

シンプルに難しい。曲短い。1002k

16-1

 

Pastel Party   +822

確か前回も伸ばしたけど伸びてよかったぁ

100号辛い。1002k

10-6

 

少女幻葬戦慄曲  +1503

12っぽい12+みたいな譜面。1003500

6-6

 

 

Jörqer   +3557

前回伸びそうって言ってた通りになってビックリした。一回でこれだけ伸びたのでホクホク

1007kで鳥寸泣

7-1

 

 

Summer is over    +1840

曲好き。譜面楽しい。鳥乗った。の三重嬉しい

1008500で2-1

 

 

Jade Star    +1000

前半のトリルはウォーミングアップ、後半の持ち替えトリルが鬼門。押せたら楽しいんだろうな。1001k

9-6

 

 

felys  以下略  +3783

激伸び。前半の指押し地帯もミスアタ少なめで抜けて、後半の両手トリルも綺麗にハマったのでアドレナリンどばどば。1004k

19-2

 

 

Destr0yer    +860

難所はスライド地帯でなく最後のところだと思います泣。1001k

25-8

 

 

Gustav Battle    +2611

これはもうちょい伸びそう。というか今の技術で鳥取れそう。1004k

4-9

 

 

Name of oath    +3220

激伸び。そんなに難しいところはない気がする、が鳥は取れない。1005k

8-4

 

 

足立オウフ  +248

これもしょうもないところミスしなければss+は乗ってた泣。サビのフリック地帯は端押しで抜けよう!!1002500

13-5

 

 

合計  +22827

前回と合わせて   +47108

 

次回は27日の日曜にゲ凸するので、そこで終わらせます!!

多分それが今年のゲセン納めかな。

 

 

ノスタルジアしすぎて今日中に5万点終わりませんでした。

ちなみにノスタルジアのほうはホントに雑魚で7級の検定受けて、レート3200くらい

4000くらいまではノンストップでいけそう