終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

チュウニズム上達のための新たな試み

マップ走らないといけないけど、いい感じの目標が無かったので

新しい目標として、

 

2020年12/9以前の譜面の12+〜13でTHS(総合ハイスコア)がランダム選曲で5万点伸びるまで狙ってレート上げに行ってはダメ

 

という縛りでしばらくやろうかなと、

(追記、冷静に考えるとランダムはキツすぎるので普通に選曲します泣)

 

これ達成したら粘着して何が何でも15.25まで上げます。

そこからは精度上げつつ15.5までは行きたいなと真剣に考えています。

 

虹レなってから2年とか?(コロナ期間3月〜9月はほとんど出来なかったりしたんですけど)だらだらエンジョイして、粘着どころか同じ曲やっても2回とかそんな感じのプレイスタイルだったので、このままではダメだと思って、

心機一転、チュウニズム頑張ります!!

 

ちなみに、今のベスト枠は

100とか200くらいしかベスト更新してない曲は書き換えてないので正しい値では無いですが、

 

f:id:heine_use:20201210201932p:image

こんな感じ

 

2年間でレート0.2しか伸びてないのヤバくね??