終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

5/17の一幕というか最近の近況

最近ブログの更新は行なってなかったですが、音ゲーの成長は割とあると思います。ある!!!

 

f:id:heine_use:20220517232342p:image

 

伸びてね???えらくね???

ほめて!!!!

 

もう14+じゃないとベスト枠伸びない域まで来てしまったよ、、、、。

 

音ゲー始めた頃はどうせ途中で挫折するやろと思ってたので、ある意味感動🥲

 

maimaiもそこそこ

f:id:heine_use:20220517232516j:image

金レ折り返し??

えらいね!!!

 

 

しばらく

チュウニズムは下埋めandちょいちょい14+触る

maimaiは地力上げのためにランダム段位回す

これで上手くなろうと思いまーす!

 

学業の方がかなり忙しくなってきたけど、学校帰りに音ゲー出来るので良いですねぇ

 

 

行脚も北陸回記事にし忘れてますが、来月からちょこちょこ開始しようかと思ってますー!

 

ほな、また!