終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

体が拒否反応を示しているゾ

f:id:heine_use:20200116214327j:image

f:id:heine_use:20200116214450j:image

 

この「強くてNEWGAME!」っていう称号取ろうと思ってから、なんか知らんけど1年くらいかかりました。Now loadingに体が拒否反応を示して何回1落ち踏んだことやら、、、。

たまーに思い出して一回プレイして鳥は乗るけどAJ取れないみたいな感じだったとはいえ、虹レのくせしてクセのない12の曲AJ出来なかったのはお恥ずかしい限りです。泣

 

こういうのって一回苦手意識付くと簡単な曲でもすぐミスってしまうんよなぁ、上手い人はどうやって克服してるのだろうか、、、。

 

f:id:heine_use:20200116214944j:image

それと、イロドリのオーバーパワーが虹になった。

ウニは現在master鳥368曲です。

 

最近ちょっとmaimaiもかじり始めて、虹までは行きたいと思うところです!現在6500くらい

 

お疲れ様でした。