終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

スタンダードコースに加入しました!

ついに、チュウニズムのスタンダードコースに加入しました!!!

 

自分のスコアが自由に見れる幸せ!!

プレイヤーネームをやっと変えられる幸せ!!

レーティング計算を自分で手打ちでしなくて良い幸せ!!!

 

f:id:heine_use:20210310110927p:image

 

自分の計算と微妙に違いましたね、、、。

譜面定数変更を反映出来てなかったのかな?

 

数年ぶりにフレンド一覧見たら、同じくらいのレート帯だった人たちがみんな15.75くらいになってて絶望しました。

 

折角だからチュウニのフレンドとかチーム探したいねぇ