終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

8/18の一幕

今日はセミナー終わりにゲセンへ行ってきました。ウニのイベントが詰め込まれすぎて消化出来ないのがとても辛いです。

 

f:id:heine_use:20200818224844j:image

久しぶりのワールドエンド譜面

 

f:id:heine_use:20200818224930j:image

ストレスのキュウリ譜面が激伸び

 

f:id:heine_use:20200818224945j:image

これはシンプルに上手い。

サビ後の2連?のリズム難のところでアタ量産したので、そこなんとかすれば鳥ワンチャンありそう。

 

 

(改めて思い返すとコイツ全然成長せんし、レートもあがんねぇな)

エンジョイ勢として頑張って行きます!!

 

でも、よく考えたら粘着しないとベスト出せなかったのに、ランダム選曲で1発でベスト出てるから地力はあがっているのか???

 

 

余談、久しぶりにmaimaiもした

f:id:heine_use:20200818225544j:image

こっちは謙遜とか無しで下手っぴです。

段位上げて8000いくかどうかくらいじゃないだろうか、、、。(クレ数はウニの5分の1以下だけど、実はmaimai歴の方が長いんですよ泣)