終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

7/28の一幕

‪ねぇ愚民のみんなにお願いがあるの‬
‪みんなの力でゲーセンを!‬
‪徒歩圏内にゲーセンを!‬
‪徒歩圏内にチュウニでお腹いっぱいに!‬
‪して欲しいの!‬

 

こんにちは、今日は奈良のゲセンに行ってきました。

家からゲセン行くには電車使わないと行けないので交通費が馬鹿にならないのが苦痛で仕方ないです!!

f:id:heine_use:20200729141414j:image

f:id:heine_use:20200729141428j:image

f:id:heine_use:20200729141436j:image

 

今日は上手かった。

上手かったんですけど、指の皮が剥げてエラいことになってしまいました。

そろそろエンジョイ期を脱して13以上の曲触ってレート上げていこうかなと思い始めております。(もう鳥取れそうな低難易度がほぼ無い)

 

現在鳥450曲くらいでベスト平均が15.25くらいなので、とっとと銀ポゼ付けてドヤ顔したいです!