終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

7/4の一幕

お久しぶりです。

今日は大学院推薦入試でした。出来はぼちぼち

 

まぁ、それはおいといて、

なんと今日一日でチュウニズム プレゼントキャンペーンの45pt分ため切ってCD入手しました!

f:id:heine_use:20200705021702j:image

 

 

試験後にそのままゲセン直行して20数クレしたんですけど、最後の5,6クレ意識無かったです。マスクつけたまますんのしんどスンギ。

最初はランダムで13+とか出てもやるようにしてたけど、体力的にキツすぎて(3倍チケ買ってるのでゲージ欲しさもあり)好きで簡単な曲のAJもとい鳥埋めしてました。

 

写真撮るのほとんど忘れてたんですけど、f:id:heine_use:20200705021521j:image

これはなかなか上手い

 

f:id:heine_use:20200705021547j:image

初見だとしても精度悪すぎるけど、根性でもぎ取ったフルコン

 

新作ペーパーマリオと院試忘れて数学出来るのが楽しみじゃい、