終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

11/15の一幕

新マップ走りきりました!!!

目と腕が疲れすぎてヤバいです!!

 

長距離のマップ進行のおかげでmaster鳥が480曲になりました!!

 

写真撮るのをほとんど忘れてしまったのですが、今日は3人でゲ凸したので苦行にも耐えられました。

f:id:heine_use:20201115175801j:image

撮った写真はこれだけ。

これ結構上手くないか???

両端スライド押さえつつ真ん中4鍵取るところがまーじで難しい。擦って良いですか?

 

ところでこの写真見てもらったらわかると思うんですけど、ノーツ音変えたらfast減って精度上がった?

他の曲でも赤ずいぶん減ったので効果ありだと思います!

 

ちなみに宿星審判は初見s取れましたけど、難しすぎ。

f:id:heine_use:20201116130342j:image

f:id:heine_use:20201116130355j:image

実は木曜に二曲は解放しててssはすぐ取れました。まだノーツ音変えてなかったのとシンプルに下手なのでめちゃくちゃ赤多いですが、、、。