終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

3/6の一幕

昨日新マップ追加だったので久しぶりにチュウニズムしてきました!!

 

f:id:heine_use:20200306155153j:image

f:id:heine_use:20200306155113j:image

f:id:heine_use:20200306155220j:image

 

のぼれすすめのリザルトはなんか音ゲーしてたら店員に年齢確認されたので取れなかった。

コロナのせいで小中高生は朝からゲーセン来れないとのことで年齢確認してたそうです、二回されました。若く見えたってことかな?まぁ嬉しい

 

今日でmaster鳥s400曲達成しました!!

ちなみに400曲目は高気圧ネコロック!!

ほんとはセツナトリップが良かったんだけど、7000しか出なかった。。。

 

ニューゲーム10巻も買えたし、マップは4曲目の手前まで進めたので今日は満足!!

 

コロナの影響でしばらく外出しないので、次回更新はしばらく空くことになると思います。

 

 

数学としては現在、

クザン積分、解析的集合

完備化とArtin-Reesの補題あたりです!

I進位相が全然分からん