終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

今日の一幕

深夜テンションで記事書いてるので、冷静に見返すと辛いです。

3月で私、チュウニズムに1万以上使ってました。やばいですね!!やばい。


見てくれる人がいるならもっと細かく書くつもりですが、(訳分からないくらいの文章量書いてた)このままだと続かなくなりそうなので気楽にいきます笑

自分のためでもあるからね、日記みたいなものだし。


最近ランダム選曲ばかりしていて、地力上げしてるのですが

f:id:heine_use:20190327223552j:plain

唐突な鳥寸!!(赤多い)

この曲5回くらいしかやってなかったので、お得な感じですね


あとは、今日からfgoイベですが、今回は割と走るつもりなので頑張りたい。他にはサークルの勧誘やりました

明日からは、しばらく家に篭って環論進めようと思います。現在ユークリッド環出てきたところ付近


ところで、記事見返してて丁寧語使ってるの違和感