終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

あーばいて(アルバイト)

くっっっっそどうでもいい情報ですけど、

ゲーセンでバイトしようかと思案中。

ホームのゲセンで働いたら客として行きづらくなっちゃうのが不安なんですよね、

でも、音ゲーに注ぎ込んだお金を全部返してもらう、なんなら倍返しだ!!!!(してもらう側)って考えたら楽しそうですよね。

 

楽観主義なんで、楽しけりゃなんでも良いよ。

 

 

バイトもいいけど院試の勉強しなきゃいけないなぁ、教授に聞いたら1,2ヶ月で十分とか言ってたけどよく考えたら、この人たち「数学出来る人」だったと思って、あんまりアテにしてないです。