終わっとる大学生のブログ

チュウニズムのベスト枠を定期的に更新します

遂にッ!!!!!!

お久しぶりです。最近はゲ凸はしていましたが、時間に余裕がなくて更新していませんでした。(戒め)

 

そうです、遂に今日レーティング16.75達成しました!!!!!!!!!!

f:id:heine_use:20230127010518j:image

 

1年くらい前は16.75は自分とは無縁だろうなと思っていたので、感慨深いですね。

継続はちからナリ!!!

 

ちなみにベスト枠はこんな感じです。

f:id:heine_use:20230127010731p:image

 

OPはこんな感じです。

f:id:heine_use:20230127010814p:image

 

流石に自分でも最近はちょっと上手いっぽいかも???と思うようになってきました。

 

f:id:heine_use:20230127010910j:image

メリークリスマス🎁🎁🎁

 

ちゃんとこれからは更新しようね???

 

 

とりあえず次は金ポゼ付けます!!!

今97.4%くらいなので来月、遅くても3月中には97.5%へ届かせたい。

(でも、風唄がS+乗ってないんですよね、、)

 

 

おまけで、いにしえのオタクなのでめちゃくちゃ感動しました。

f:id:heine_use:20230127011137j:image

理論値まで詰めようか悩むくらい好き。